ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

お気に入り その①〜カラーじゃれ棒〜

今日はむーのお気に入りのおもちゃを紹介します。

 

つい昨日、買ってきたおもちゃなんですが、

f:id:mu-channel:20170117172637j:image

あっ、こら、邪魔するな

 

f:id:mu-channel:20170117170343j:image

こちら、100均のダイソーで売っています。

週末に行った保護猫カフェにあったおもちゃで、そこのにゃんずが気に入っていたので、購入しました。

といっても、他の用事でダイソーに行ったところ、たまたま見つけたので衝動買いしちゃったんですがf^_^;

 

反応は、上の写真でもわかるように上々でした!

出した途端に釘付けになり、台紙からはずす前に寄ってきましたよ。

棒もしなるので、猫が気になる動きもしやすいです。

耐久性はまだわかりませんが、値段の割に持つような気がします。

ホームセンターなどで売っている猫用のおもちゃもいくつか買ったことがある(布製のボールなど)のですが、安めのものだとすぐボロボロになって、むーが布や出てきた綿を食べてしまうので、お気に入りでもすぐ使えなくなってたんですよね。。

なので、この猫じゃらしは今のところいい買い物かなぁーと思ってます!

 

 f:id:mu-channel:20170117172351j:image

f:id:mu-channel:20170117172402j:image

 

他のねこちゃんは、どんなおもちゃが好きなんでしょうか?気になるな〜

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村