ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

日が長くなってきて嬉しい今日このごろ

こんばんは。
まだまだ寒い日が続いてますね。
天候が荒れている地方もありますが、私の住んでいる地域はここ数日天気がいいです。特に今日は雲ひとつない快晴でした。

あまりにも気持ち良い快晴だったので、近くの郵便局まで歩いていきました。風も弱く、短時間のお散歩にはちょうど良い日でした。


むーちゃんも、日課のひなたぼっこ…



ランドリーネットに入ってます。
むーのお気に入り。
我が家では洗濯物を運ぶ時に使ってるので、使用後は乾かすため椅子の背にかけているのですが、むーに引っ張って落とされてます。だいたい。
そして、上に乗っかってみたり、入ってみたり。





この満足そうな顔!
よかったね〜



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ブロトピ:ブログ見てね