ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

春物がたくさん出てきました

こんばんは。

ついこの前大寒を過ぎたところだというのに、世間ではもういろんな「春物」が出てきてますね。
特にスーパーでは、イチゴの果肉やフレーバーのパンやお菓子などがずらっと並んでますね。ピンク色のものが目につきます。


そして、今日はオススメの春物があるので、ご紹介したいと思います!



じゃーん



ポテチです!

こちら、カルビーの「春ぽてと」。
今回初めて買ってみました。
理由は、「あま旨塩」味がどんな味か気になったからです。

まず、中身はこんな感じ。

割れやすいのかな?
中でこんな感じになってました。


そして味は…

おいしい!!!!
個人的にはとても好きな味でした♡
そのままですが、ちょっと甘みのある塩味。
旨みのある甘さと塩味…バランスが最高でした!
ただの塩味ポテチも美味しいとは思うんですが、私は飽きてきちゃうんです。だからコンソメとか他のフレーバーの方が好きなんですが、この春ぽてとはただの塩味だけじゃないので、飽きずにペロッと食べちゃいました!

いつもはお気に入りの決まったお菓子を買うんですが、たまには季節限定や新商品を買ってみるのもいいですね。
また買いたいなーと思う商品でした(*´-`)

わたくし、お菓子が大大大好きなので、もしかしたらまたオススメのお菓子を紹介するかもしれません(笑)




そしてむーさん


珍しくごめん寝してました





これが見られるのは冬の間だけですね〜
(夏はべろーんと長くなるので。)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ