ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

今日からお買い物マラソンだなんて…

おはようございます。

タイトルの「お買い物マラソン」とは、楽天市場の不定期開催イベントですね。いろんなお店で買い回ると、ポイントがたくさんもらえるという、あれです。
普段からよく楽天市場を利用される方はご存知だと思います。

そして本日!本日の20時スタートで、2/9の1:59までに注文された分が対象とのことです。




………………って、3日前に4ショップで買い物しちゃったんですけど!!!
しかもまぁまぁのまとめ買い……(*_*)

がっくし。

そういう、タイミング悪い時って、ありますよね…


何のまとめ買いかというと。
むーちゃんの物と、あとは電卓が必要だったので買いました。


すんすんすん…
にゃんこは必ず荷物が来たら、チェックしにきますよね。
すんすんしなくても、それはむーの食べ物じゃないよ。トイレシートですよ。


はっ、このにおいは!?


僕のごはんにゃ!!


それは穴開けちゃダメーーー!!




という感じで、いつも餌の袋に噛み付くので、すぐ片付けなければ穴を開けられてしまいます。

普段は、こんなケースにしまっています。
かじられ対策ですね。お腹減ると引っ張り出そうとするので。
昔は扉付きの棚に入れてたんですが、扉を簡単に開けちゃうようになったので、このロック付きの箱にしまうようにしました。さすがにこれは開けれんだろー(*´-`)


おまけ↓↓

写真撮影で餌の箱を出したので、もらえるのかと思ってお皿の前に待機しにきたむーちゃんでした。
ごめんよ〜笑



ツイッター始めました。
むーの動画もあげてます(*´-`)↓↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ