ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい楽しい猫の日♪

こんばんは、本日2回目の更新です、kannaでございます。 みなさまは猫の日、どのように過ごされましたでしょうか? わたくしは今日お休みだったので、むーといつもより長く一緒にいられてほっこりした1日でした(*´-`) *************************** 午前中に…

初休日!!!

おはようございます、kannaです。 珍しく、朝ブログを更新しております。 なぜかって?それは、本日お休みだからです!!! 初めての公休だ〜*\(^o^)/* って、まだ勤務しはじめて2日しか経ってないですが。そんなこんなで、久しぶりに朝ゆっくりしております…

お久しぶりです

こんばんは(*´-`) お久しぶりです、kannaです。 この一週間、少しバタバタとしており、なかなかむーちゃんねる更新できませんでした。 ”ほっこり”を楽しみにされていた方(いるのかな?笑)、しばらくお届けできなくてごめんなさい(._.) 実は、今まで絶賛就活…

ぼくのチャームポイント

その①:かぎしっぽ ※わかりづらくてすみません。。 またいい写真が撮れたら載せます〜触るとわかるんですが、3ヶ所折れまがってます。3D仕様です。 その②:口元のぶち 茶色いぶちがあります。 このぶち、この写真みたいに近くで見ると鼻にもかかってるのがわ…

まだ探索していない場所があった!

昨日の朝、洗面所の横を通ると、少し浴室の扉が開いていました。ん…?換気でほんの少しは開けてたけど…まさかと思いのぞいてみると はっ なに目キラキラさせてんの!笑 初めて自分から浴槽にはいりました。 むーの嫌いな嫌いなシャンプーの時しか入ってなか…

今日からお買い物マラソンだなんて…

おはようございます。タイトルの「お買い物マラソン」とは、楽天市場の不定期開催イベントですね。いろんなお店で買い回ると、ポイントがたくさんもらえるという、あれです。 普段からよく楽天市場を利用される方はご存知だと思います。そして本日!本日の20…

よくわからないままでも始められるってすごい

こんばんは(*´-`)今日はお知らせです。 数日前、ついに… ツイッターなるものを始めました! 「ついに」というのは、今までツイッターやFacebookなどのSNSを利用していなかったからです。 あ。LINEは連絡手段として利用していますが、数年前に友達に「お願い…

どこかで引かなければならない、境界線。

こんばんは。 今日は、まじめな話題です。このブログを初めて、以前にも増していろいろな方のにゃんこブログを見るようになりました。 その中で、予想よりも多かったのが、保護猫活動や地域猫TNR活動をされている方のブログ。私が住んでいる町の近郊にも、個…