ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

まだ探索していない場所があった!

昨日の朝、洗面所の横を通ると、少し浴室の扉が開いていました。

ん…?換気でほんの少しは開けてたけど…

まさかと思いのぞいてみると



はっ


なに目キラキラさせてんの!笑



初めて自分から浴槽にはいりました。
むーの嫌いな嫌いなシャンプーの時しか入ってなかったもんね。
ちなみに、むーをお風呂に入れると、
「ん゛に゛ゃああぁぁぁー」と、この世の終わりのような声で鳴きます。がんばれ。


確かに最近、私がお風呂に入っていると、ついてきて扉をカリカリしたり鳴いたりして、扉をあけると、中を覗き込んですごく気にしていました。
お風呂場を探検してなかったことに、今さら気付いたのかな?(*´-`)


フロンティアはまだあるはずにゃ…


最近やんちゃすぎる上に、もうすぐ2歳なのに全然落ち着く気配がないので、大人しい老猫ちゃんになるイメージが全くできないkannaでした。


ツイッター初めました!
むーの動画も見られます(*´-`)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ