ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

楽しい楽しい猫の日♪

こんばんは、本日2回目の更新です、kannaでございます。


みなさまは猫の日、どのように過ごされましたでしょうか?
わたくしは今日お休みだったので、むーといつもより長く一緒にいられてほっこりした1日でした(*´-`)

***************************

午前中に、むーが見当たらないなぁと思って探していたんですが…


ん?なんだか変な影が…


この形は!


やっぱり(*´-`)

ずっと呼んでたんだから返事くらいしてよ〜


こんな感じで今日ももてあそばれてましたとさ。




本日のベストショット!!


珍しくカメラ目線で決まってるむーちゃん♡
かわいいぞ♡
猫の日サービスしてくれたのかな?(*´-`)
ただ君が座布団にしてるのはランチョンマットだぞ!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ