ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

お久しぶりです

こんばんは(*´-`)
お久しぶりです、kannaです。


この一週間、少しバタバタとしており、なかなかむーちゃんねる更新できませんでした。
”ほっこり”を楽しみにされていた方(いるのかな?笑)、しばらくお届けできなくてごめんなさい(._.)



実は、今まで絶賛就活中だったのですが、先週無事に就職が決まり、さっそく月曜から勤めることになりました。
今まではお家にいる時間が長かったので写真をたくさん撮ったりブログ更新が出来たのですがら、今後しばらくは更新ペースがのんびりになると思われます。


せっかく始めたブログなので、細く長くでも続けていきたいなぁと思っております!!
なので、今後も気長にお付き合いいただければ嬉しいです(*´-`)


仕事を再開するので、日々の疲れをむーに癒してもらうことがこれまで以上に増えると思われます。
そんなむーの愛くるしい様子を、皆さまにもお届けしていきたいです!
そして、他のにゃんこにも癒されたいと思います♡




一週間ぶりのむーさん


その格好
人だったら起きたとき絶対首痛いやつ!!


にゃー動画ぽつぽつアリ↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ