ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

初休日!!!

おはようございます、kannaです。
珍しく、朝ブログを更新しております。


なぜかって?

それは、

本日お休みだからです!!!


初めての公休だ〜*\(^o^)/*
って、まだ勤務しはじめて2日しか経ってないですが。

そんなこんなで、久しぶりに朝ゆっくりしております。
やっぱり休日の朝って、幸せですね…(*´-`)

特に、にゃんこを眺めながらごろーんしている朝は最高です。こんな感じで。


私がバタバタしてないので、むーも穏やかです。


今日はお天気もいいし、なんて良い1日の始まりなんだ!
溜まってる雑務を片付けて、できたらまたブログ更新したいなーと思います。

なんてったって、今日は「猫の日」ですからね!
これは猫ブログを書いてる身としては無視できないイベントですよね。はい。
他の猫ブロガーさんもさっそく更新されてるので、それも楽しみたいと思います♡



ムッシュ・むー!!笑
こんな余裕もある朝です。



むーの動画もあげてます(*´-`)↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ