ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

やんちゃ盛り

うちのむーは、約1歳半。

青年期なので、まだまだやんちゃです。

男の子だからか、子猫の時からかなりやんちゃです。一向に落ち着きそうにありません。

眠い時でも、誘うとすぐに相手してくれます。

こちらが遊んでもらってる?感じです(笑)


変になっちゃったにゃんこ


遊びたいけど…動きたくないにゃんこ

やんちゃな感じ、YouTubeにアップしてみましたので、ぜひご覧ください。

なかなか撮影はできないんですが、走ってるときに壁や物にぶつかることとか、寝ぼけてずり落ちたりとか・・・

そんな一面もあるむーちゃんです。

また、かわいい動画が撮れたらアップしたいと思います!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ