ネコぐらし 〜mu-channel〜

猫好きの方へ、ほっこりのおすそわけ。

珍客がきた!

今日、マンションの駐車場で、こんな奴を見つけました。



ザリガニさん、いらっしゃーい!

…て、なんでこんな所に!?
二度見しちゃいました。
めちゃくちゃ気になったものの、近所の郵便局に出かけるところだったので、とりあえずそのまま出発。

数十分後、帰宅。まだ、奴はいました。
今晩主人に報告しようーと思い、携帯でパシャり。
しばらくじっと見ていたんですが、動いていない気が…
生きているのか確認したかったのですが、強風でとても寒かったため、家に戻りました。

近くに川はないけどな…
水路はあるけど、ザリガニがやって来るには遠い距離に感じるし…どこからやってきたのでしょうか。





今日のむー


ちらっ


珍しく毛布に潜り込んでいましたー






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ